人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

GW2014

GW2014_d0227224_17205861.jpg


飛び石になった、今年のゴールデンウィーク*

前半が終わってしまいましたね!

気がつけば、4月も最後の一日。。。

それなのに

これが今月、二度目の更新になってしまいました・・・


緊張続きの新学期が落ち着いて、やっと桜が咲いたGW前半❀*

月曜日、息子の小学校が振り替えでお休みになったので

三連休を利用して、家族でお出掛けしてきました。・*゜


向かった先は、久しぶりに 夢の国へ。・♫*゜

GW2014_d0227224_11234233.png




絶叫系が苦手な男性陣・・・

それ以外のアトラクションを、思いっきり楽しみました

シーでは、謎解きミッションにも挑戦! 景色が綺麗なので、歩いているだけでも楽しかったです。
GW2014_d0227224_1123323.jpg



いつ行っても、いくつになっても   夢の国はいいですねっ♫

今回は、スマートフォン片手にグルグル。。。*

待ち時間を確認できるアプリが大活躍でした✧

たっくさん歩いたので、まだ足が痛いですが

早くも、また行きたい病になっています♫ 次行けるのは。。。いつだろう?


そんな今日は、午後からPTAの集まりに行ってきます・・・ はぁ 緊張する~



GW2014_d0227224_17260774.jpg



ディズニーシーから見えた、シンデレラ城と東京スカイツリー✧



by es-violette | 2014-04-30 12:34 | 旅日記