人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

寒い季節の贅沢*

寒い季節の贅沢*_d0227224_11523867.jpg

昨日今日と、寒い日が続いています。

夜から朝方にかけて、雪の予報が出ていたので

今朝、少しワクワクしながらカーテンを開けました。・❄*゜



いつもと変わらない街並みに

ホッとしたような。。。 少しだけがっかりしたような。。。 


雪が降るのを心待ちにしている息子も

起きてすぐに、カーテンの外を覗きこんでいたので

そんな姿が、なんだか可愛らしかった朝でした*



寒い季節が苦手な私・・・

この季節は、少しだけ気分が上がるようなものを

生活の中に取り入れたりしています。


蓋のレリーフも美しいシルバーの缶には

甘い香りのハンドクリームが入っています。。。*

主婦には少し贅沢だなぁ。。。と思いつつ

冬になったら、自分の為に使おう♪ っと

夏に帰省した際、素敵な雑貨屋さんで求めたものです。・*゜

最初に蓋を開けた時、とっても贅沢な気持ちになりました*



寒い週末になりそうです。

あたたかくして、お過ごしくださいね。・*゜



by es-violette | 2013-12-13 12:15 | 日々