人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

レースのかけら* 発送しました

レースのかけら* 発送しました_d0227224_13291184.jpg


新たに編みました レースのかけら*

本日、委託先の Le Trésor Caché さん へ発送しました♪




レースのかけら* 発送しました_d0227224_13293597.jpg

今回は、立体的なお花のモチーフを

イヤリングとピアスに仕立ててみました*


レースのモチーフは、糊付けしてありますので

型崩れを心配されることなく、お使いいただけるかと思います。





レースのかけら* 発送しました_d0227224_13293540.jpg

レースのかけらの台紙に縫いとめて。。。*


シンプルに、お花だけを付けましたが

耳元でゆらゆら揺れる様子は、存在感バッチリです♪


クラシックな雰囲気がお好きな方に。・*゜



レースのかけら* 発送しました_d0227224_13295538.jpg

フランスから帰られたばかりの店主さん*

お店の中も一段と素敵な雰囲気になっているんだろうなぁ。・*゜ っと

私もお店に行きたい病にかかっています

旅の思い出話を聞きに。。。 素敵な雑貨たちを探しに。。。

ぜひ、足を運ばれてみてくださいね*

by es-violette | 2013-10-29 13:49 | 委託