人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

地元に帰ろう!

地元に帰ろう!_d0227224_2223532.jpg

鹿児島に帰ってきています*

毎日暑くて、帰ってきたな~。・* って実感中です♥


帰省当日の日。

まだ梅雨の東北は、雨が降ったり霧が出たりのお天気でした。

空港までの道のりも、霧で視界が悪く

空港へ着くと、ますます霧が濃くなってきてしまいました・・・


ギリギリまで待ってはみたものの

結局その日、霧が晴れることはなく

飛行機が欠航になってしまいました~ 


帰省のたび、色々なアクシデントがありましたが

欠航になったのは初めてのこと。

翌日にチケットを振り替えてもらって

(翌日も霧でしたが・・・) ようやく帰ってきました。

なんだか帰ってきただけで、ぐったり! 


きっとこれから先も、帰省の度に色々なアクシデントがあるのでしょうね~

その度にドキドキするのでしょうけど

やっぱり懲りずに、そんなことを繰り返していくのだと思います。。。*

とにかく、無事に帰ってくることができて良かったです!


頑張って帰ってきたので

今度は頑張って、地元を楽しもうと思います~♪



by es-violette | 2013-07-31 13:09 | 日々