人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

可愛い* の変化

可愛い* の変化_d0227224_13365524.jpg

雑貨大好き! そんな私ですが

最近、飾る為だけの雑貨はほとんど買わなくなりました。

ここ最近興味がある雑貨は

・ 日常的に使える。

・ 使われている様が可愛いと思える。

・ 収納されていたり、ストックされている様が可愛いと思える。

そんな事を満たしてくれる生活雑貨です。

やっと、主婦らしくなってきた。。。? 笑


毎日大活躍! な、こちらのエコバッグは

まさに 使えて可愛い* と思えるものの一つです。

お買い物に行くたび、使うのが嬉しくなるし

主人が持っていても、どことなく様になっているような感じがして

男性が使っても、素敵なエコバッグだなと思います♥

コンパクトにまとめられて、出番を待っている(収納されている)様も可愛いです*



こちらはダストクリーナー*
可愛い* の変化_d0227224_13365461.jpg

ゼブラ柄がちょっと大人っぽい雰囲気で、私にはあんまり似合わないのですが・・・

黒で統一してあるテレビ周りに、サラッと馴染んでいます。

今まで使っていた、使い捨てタイプのハンディーモップと違って

静電気のある場所でも、ホコリ残りがなくスッキリ!

フワフワの手触りが気持ちよくって、PCやテレビ周りで大活躍中~*

繰り返し使えるので、またまたエコです♪

DEAN & DELUCAの保冷バッグ以外は、どちらも100yen shopのものです



タブレット菓子が入っていそうなケース*
可愛い* の変化_d0227224_13371585.jpg

こちらはヘアピンです。
可愛い* の変化_d0227224_13371226.jpg

可愛いケースに入っているから、引き出しを開けるたび嬉しくなります*

またまた、使えて可愛い、収納されていて可愛い* です。



わざわざ雑貨を飾らなくても

日々使っている日用品そのものが可愛かったり

統一感を持って、美しく収納されていたり。。。

必要だからそこにあるんだけど、なんだか可愛い*

そんな風に思える瞬間が

日常の中に、もっともっと増えていったらいいなぁ。・*゜



可愛い* の変化_d0227224_13373313.jpg
昨日から、本格的な雨が降り続いて

こちらはとっても涼しくなりました。・*゜

やる気も復活して、また新しい刺繍を始めた週末です。。。*
by es-violette | 2013-07-12 16:36 | 日々