人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

応援団で運動会*

応援団で運動会*_d0227224_14302281.jpg

先週末は、息子の運動会でした!  ↑ 只今 新校舎を建設中デス

海風が入った当日は、ブルブル震えるほど寒かったけれど・・・

なんとかお天気も一日もってくれました~*


今年楽しみにしていたのは、やっぱり初参加の応援団!

赤いハチマキの 応援団スタイルで

競技の合間は終始応援をしていて、なかなかお忙しい~ 

みんなの前に立って、赤組を引っ張っていく姿は

いつもより、少しだけ頼もしく見えました


応援団で運動会*_d0227224_14302515.jpg

応援の合間に  競技も頑張りました! 

目指せあまちゃん!! オラたちも、ウニとりてぇ~ 



綱引きに徒競走。。。

左肩の黄色いリボンは、徒競走で入賞したら付けてもらえるもの*

安全ピンで留めただけのリボンが

この日は最高の勲章のように輝いて見えるのです

↑ みんなの憧れ、高学年による 組み体操をハラハラしながら鑑賞中~*



朝も 放課後も 休み時間も。。。

この日の為に頑張ってきた応援団!

応援合戦で見事! 勝利する事ができました* ヤッタ~ パチパチ~。・*゜

赤組も勝利して、この日は完全燃焼だった息子くん*

日焼けしたお顔で、コテンと眠ってしまった夜でした。・*゜

応援団で運動会*_d0227224_14304949.jpg




by es-violette | 2013-05-28 16:11 | こども