人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

やっと 春です*

やっと 春です*_d0227224_1125938.jpg

このところ、お天気が良くって

何をするにも気持ちがいいです*

スイセンやチューリップが

春の陽射しで輝いているのを見ていると

幸せな気持ちになりますね。・*゜

冷たかった早春を超えて、こちらもやっと 春 です*


暖かくなって、植物が急成長するように

私も急に、やる気が出てきています!

昨日は、棚を一つ空っぽにして、収納を見直して・・・


あれれ..... 全部収まらない.....

いつの間にか、本がたっくさん!!

収納より、そろそろ処分も考えなくっちゃ・・・


『 捨てる事に罪悪感を持たない 』 『 ひとつ買ったら ひとつ減らす 』

ときどき思い出して、持ちすぎないように。。。*

難しいけど。。。 


黄色いチューリップの花びらをお皿にして

ムスカリを持ち帰ってきてくれた息子。・*゜

春の寄り道は、可愛いお土産付きです*

by es-violette | 2013-05-10 11:53 | 日々