人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

はじまりのお手伝い

はじまりのお手伝い_d0227224_11175916.jpg

今日は編み物教室? の三日目*

ぷくぷくした白い毛糸で、膝掛けを編んでいらっしゃいます。


この三日で、かぎ針を持つ手も安定して

編むスピードにも、リズムが出てきて。。。♫


明日からは、自宅で編んでみても大丈夫そうかな?

分からなくなったら、また連絡してね。

っというところまで来ました!


メキメキだ~ すご~い* 。。。っと 私も嬉しっ♪


自分が編み物を始めた時、近くに教えてくれる人がいなくって。。。

本を頼りに、悪戦苦闘したのでね

誰かの はじまり をお手伝いすることが出来て、とっても嬉しいなぁ。・*゜


はじまりのお手伝い_d0227224_11182532.jpg

頑張って、編み物している姿を見ていたら

私も編み物したくなって。。。*

ふわふわマフラーの完成。・♥*゜

by es-violette | 2012-11-14 11:49 | 日々