人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

刺繍のある風景13

刺繍のある風景13_d0227224_1640528.jpg
秋の森を連想させるフレームは、今年の春が来る頃に刺し終えたもの。。。

このフレームがピッタリな季節になりました。・*゜

大好きなキノコも一緒に飾って♥



秋から始まったドラマ  『 ゴーイング マイ ホーム

森の小人 クーナ

どんぐり

キノコの帽子。。。*

わくわくするワードが沢山出てきて 大好きです♥


映画のような綺麗な映像

のんびりした音楽

ププッとなってしまう、何気ないやり取り。。。

毎回出てくるお料理も、とってもおいしそう!

映画 『 かもめ食堂 』 を見ている時のような。。。そんな気分になります*

槇原敬之さん が歌う主題歌 『 四葉のクローバー 』 も いいなぁ*


そうそう

小人のクーナは、映画 『 幸せのパン 』 にも出てきた

コロポックル がモデルになっているんだとか。。。*

大好きがいっぱい繋がっています。・*゜


「 世界は見えるものだけで出来てるんじゃないんだよ 」

そんなお気に入りのドラマを、BGMのように流しながら。。。パチリ☆


リングで縁取りしたリーフスティック

刺繍のある風景13_d0227224_1640144.jpg







刺繍のある風景13_d0227224_16403564.jpg

息子が、大好きなお菓子を食べていると。。。*
by es-violette | 2012-10-25 18:20 | 手作り