人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

ミストカラー*

ミストカラー*_d0227224_19364211.jpg

昨日は一日、警報が出るほどの強い雨が降り続きました。・*゜

学校から帰って来た息子は、傘を差していたのに全身ずぶ濡れ!

頭にタオルを巻いて帰ってきました(笑)


水不足が心配されるほど、雨が降っていなかったので

恵みの雨になったでしょうか。。。* それにしても、すごい雨でした。。。


お家に眠っていた夏糸で、ワンハンドルバッグを編んでみました*

ミストカラーシリーズの パウダーローズ*

素敵なお名前の糸です。・*゜







先日の リプトンのおまけ の記事を

Woman exite ブログtoメディアの

カワイイ! に掲載していただいていました。・*゜ パチパチ~。・☆*゜

アイミーちゃん、人気があるのですねぇ♥


by es-violette | 2012-09-06 20:18 | 手作り