人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

相変わらずな私

相変わらずな私_d0227224_1683752.jpg

今日のお昼

なんとな~く 「 いいとも 」 を見ていたら

中学の時の同級生が出ていました。・*゜

彼女とは同じクラスになったことがなくて、お話もしたことはないのだけど(笑)

その頃のイメージに反して、今はピンのお笑い芸人さんです♪

彼女のお笑いは、なんというか、ほんわか* 癒し系*

たま~に 失礼(笑) テレビで見かけると

「 あっ♥ 」 って、嬉しくなってしまうんですよねぇ♪

これからも ほんわか* 続けていってほしいなぁ。・*゜


最近、同級生の近況を聞く機会があって

その活躍ぶりにビックリさせられています。・*゜

同じ学校へ通って、同じだけの時間を過ごしているのに

私ったら~・・・ っとも思わされます・・・ハハハ


今輝いているのは、努力をして、頑張ってきたからこそ!なんですよね。

「 自分なりに頑張ろうね!」 っと、のんびり仲間と話しているところです(笑)


可愛いピンクのクマさんは紅茶のオマケ

Samantha Thavasa のバッグを持つ時に使おうかなぁ~と思って。。。*

みんな~ 私は相変わらず、こんなことばっかりしていますよ~(笑)

by es-violette | 2012-09-03 17:14 | 日々