人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

friend's salon

friend\'s salon_d0227224_1558585.jpg

今日は、お友達が最近オープンした 美容室 に行ってきました。・*゜

新築されたお家の一角が、可愛い美容室になっているのです♥


美容室って、なんだか緊張してしまう私ですが・・・

普段のお洋服の感じとか、ブローにかけられる時間とか。。。

好きな物が似ているお友達だから、アドバイスも的確だし

気兼ねなく言いあえたので

いつもみたいに おしゃべりしている間に、きれいにしてもらえた感じで*

とっても楽しかったぁ。・♪*゜


アレンジが全然出来ない私の為に、可愛い編み込みにもしてくれて♥

キャ~♥ ありがとう。・♥*゜

ルンルンで市役所に寄って、今からスーパーに行って来たいと思います(笑)

せっかく可愛くしてもらったのにな・・・ハハハ


帰り際には、手作りのお土産までいただいちゃって

早くも、次に行くのが楽しみ~。・*゜

自分だけのお店を構えて、大変なことも多いみたいだけど

それこそ腕一本で仕事をしていたお友達の姿は、カッコ良かったなぁ。・*゜


「 Sちゃん、ありがとうね♥ 」



by es-violette | 2012-07-11 16:14 | 日々