人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

ガマの穂 その後。。。

ガマの穂 その後。。。_d0227224_15221737.jpg
ダウンのように ふわふわ な綿毛。・*゜


先日我が家にやって来てくれた " ガマの穂 "
今朝、綿毛になりましたよ~♪

もわもわぁ。・*゜
ガマの穂 その後。。。_d0227224_16111293.jpg

少しずつ柔らかくなってきていたので、そろそろかなぁ?と待っていたのですが、

今朝、綿毛になっているのに、主人が気がつきました。ちょっと悔しいなぁ(笑)


ガマの穂 その後。。。_d0227224_16113638.jpg
もう一本も、明日には綿毛になりそうな感じです♪



ガマの穂 その後。。。_d0227224_15343518.jpg

少しだけ収穫❤
手で触れたのがわからないほど、とっても軽くて柔らか。・*゜
頬で触れると、ほわほわで気持ちい~。・*゜

何かに活かせたらいいのですけどねぇ。。。




だいぶ気温が下がってきました。。。

木枯らし一号や初冠雪の風景など、少しずつ冬の訪れを知らせるニュースが多い今週です。

また暖かくなりそうな週末。・*゜

寒暖差が大きい今の季節ですが、短い秋を、元気に楽しみたいですね。・*゜

by es-violette | 2011-10-27 16:32 | 日々