人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

perfume bottle

*violette*の香水瓶がモチーフになった、可愛い布を見つけました。・*゜

この香水瓶から、本当にいい香りがしたらいいなぁ。・♥*゜

そんな事を考えていたら


* 初夏の頃に摘んで、ドライにしていたラベンダーを思い出しました。。。
perfume bottle_d0227224_10562495.jpg


* 布で作る、エンブレムの本に出逢いました。。。


作り方を参考にして、久しぶりにチクチク。。。少しだけラベンダーを忍ばせて。。。
お気に入りのモチーフが出来ました。・*゜
perfume bottle_d0227224_10571423.jpg
リボンモチーフを刺繍したり、ステッチで遊んだり。。。

perfume bottle_d0227224_10591920.jpg
麻糸で編んだヴィオラのモチーフや、タッセルをプラスして、
バッグレットにアレンジしたり。・*゜

perfume bottle_d0227224_10593368.jpg
かごバッグにいっぱい付けたり、秋はベストの胸元にも合わせたいなぁ。・♪*゜

perfume bottle_d0227224_1059434.jpg
息子は、インテリアにプラスしてくれました。・*゜


いつも、甘い香りと一緒に。・♫*゜
by es-violette | 2011-09-07 11:39 | 手作り