人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

nearby cafe

今日はお友達と、てくてく歩いて近所のカフェへ。・♪*゜
ご近所なのに、なかなか行けずにいて、今日やっと行けたのです~。

アイスカフェ・ラテを注文 ♪
早く飲みたくて、写真 ななめです(笑)
nearby cafe_d0227224_1373235.jpg
住宅街の中の 自宅カフェ。・*゜

以前、薪小屋だったスペースで、
オーナーさんが おいしいコーヒー を淹れてくださいます。・*゜

う~ん。。。コーヒーのいい香り。・*゜

今日も暑かったので、その分もプラスされて、
オープンスペースで飲む、冷た~いカフェ・ラテは最高~♪

『 幸せだねぇ♥ 』っとおしゃべりにも花が咲きます。・*゜

なかなか、おしゃべりが止まらなくて(笑)
気が付いたらお昼。。。
せっかくだから!と、ランチもしちゃいましたっ♪

ボルシチ & ライス
さっぱりしていて、とってもおいしかったぁ。・*゜
nearby cafe_d0227224_1374854.jpg
グラスに浮かんだミントから、ハーブの話題で盛り上がって、
オーナーさんのお庭のハーブを見せていただきながら、
知識も分けていただきました。。。

お昼はいつも、ひとりで簡単に済ませる事が多いので・・・
久しぶりに、充実したお昼時間でした。・*゜


夏休み間近で、小学校も早いお帰りの日がチラホラ。。。
『 また、お休み前に行こうねっ♥ 』
と、約束して帰ってきましたっ♪
by es-violette | 2011-07-14 14:43 | 日々