人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

母親目線

       //////////
母親目線_d0227224_224019.jpg
                             /////////////////
                                   /////////////
学生の頃に、夢中で聞いていたミュージシャン♪
最近、その歌声を、CMで耳にしました。。。

相変わらず 可愛い 。。。♥


その方の日記を発見♪

可愛い娘さんのママになっていらして、
" 母親目線 " の日々に、共感できる部分もたくさん。。。
なんだか嬉しくなってしまいました。・*゜

娘さんとの何気ない毎日。。。
お散歩で見かけた春の花*
小さなお庭。・*゜

写真も言葉も素敵で、たくさんの愛情で満ちていて、
やっぱり憧れの女性でした。。。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////


母親として

息子にしてあげられる事

どう頑張っても 守ってあげられなかった事・・・


生きていると いろんな事があるけれど

私も 息子のおかげて 母親させてもらっている

大好きな子どもの姿を見て

母親は頑張れるのですね。・*゜



たたみでゴロリン

『 何描いてほしい? 』っと

絵を描いてくれる息子

幸せを描いてくれる息子


幸せ~♥

私の " 母親目線 " .。・*゜
by es-violette | 2011-07-09 00:20 | 日々