人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

ふぅぅぅ。。。

ふぅぅぅ。。。_d0227224_13262798.jpg

今日は朝からパタパタとしていて、あっという間に過ぎてしまいました。
ちょっと休憩中~。。。

先週から咳が続いている息子。
息子の学年で、あまり聞きなれない肺炎が流行っているらしく、
咳の症状がある児童は、受診してくださいと、お便りがきていました。

先週、お医者さんに診ていただいたのですが、
その日は詳しい検査が出来なかった為、今日、朝一で行ってきました。

採血をして、結果が出るのに5日かかるそう・・・。
むむむっ・・・長いです・・・。


。。。・+ ♪ * ゜・+。。。・+ ♪ * ゜・+。*♫*。・+ ♪ * ゜・+。。。・+ ♪ * ゜・+。。。


ふぅぅぅ。。。_d0227224_149124.jpg
黒いウサギくんは、昨日仲間入りしたお気に入り。
高速休日¥1,000ラストデーだった事もあって、お出掛けしてきました。
(県外ナンバーもいっぱいで、すごく混んでましたよ~)

普段なら、白を選ぶところですが、お買い物したお店のディスプレー、
黒がピリリと効いた * 大人可愛い * 空間で、とっても素敵だったのです♥
どこか誠実さが見え隠れするお顔もカワイイ。・♫*゜
ふぅぅぅ。。。_d0227224_13264455.jpg
関節がプラプラ動くので、ラフにお座りしている姿に癒されます。・*゜
背筋はちゃんと伸びてますね。猫背の私は見習わねばっ(笑)


本当は、目的があってお出掛けしたのですが、
昨日はお休みだという事に、かなり走ってから気がついて・・・(ボケボケ)
でも、このウサギくんに出逢えたし、セール中だったし♪ ポジティブに~。・*゜

父の日でもあった昨日。
主人は、自分で自分にお買い物してました(笑)

父の日も、母の日も、
息子が幼稚園の頃は、園で作ったプレゼントを貰えていましたが、
小学校に入ってからは、すっかり忘れ去られています・・・。

来年はプレゼント貰えるような父と母にならねば・・・(笑)
by es-violette | 2011-06-20 14:51 | 日々