人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

babytears。・*゜

babytears。・*゜_d0227224_2245723.jpg
ベビーティアーズに小さなお花が咲いていました。・*゜

世界一小さいお花を見て

今頑張っている、二人の "小さなお友達"と重なりました。。。

T&Kくん。今日はどんな一日だったかなぁ♪


今日はチャリティーの品物を発送した後、ふらっとホームセンターに寄り道。
草花や苗木がたくさん入荷していて、ポカポカ陽気の下で眺めていたら、なんだかスイッチが入ってしまって(笑)
気が付いたら、カゴに花苗を入れていましたっ♪
白いモッコウバラが可愛かったなぁ。・*゜
babytears。・*゜_d0227224_2253718.jpg
               ニーレンベルギア ブルーマウンテン

babytears。・*゜_d0227224_2251829.jpg

春の寄せ植えを整理して、新しい土に入れ替えて。。。
小さなお庭の中で、お昼を食べるのも忘れて作業をしていたら、
咲き終えたヒヤシンスの葉っぱの間から、華奢に伸びた蕾と目が合いました。。。
どこからか種が飛んできたのかな。。。?
こんなに小さなお庭でも、毎日新しい発見があります。。。
どんなお花が咲くのかな。。。楽しみ楽しみ♪
by es-violette | 2011-06-02 22:49 | 日々