early spring garden

esgarden.exblog.jp

Rubia 4th anniversary

d0227224_15402761.jpg


とっても久しぶりの更新になってしまいました!

季節も進んで、すっかり秋ですね。


さて

いつもお世話になっています 兵庫のRubiaさんが

今月4回目のお誕生日を迎えられます。

✧ おめでとうございます ✧


4周年を記念して、明日、あさってはジュエリーフェアが✧

その後、今月いっぱい

以前からお店に並んでいるお品が、少しお値引きになるそうですよ♪


私も少しですが、新たにコットン素材のポットマットなどを送らせていただきました。

アニバーサリーのRubiaさんへ

ぜひお出掛けくださいね♪



[PR]
# by es-violette | 2015-10-15 16:06 | 委託 | Comments(0)

まるぱん まつり

d0227224_175437.jpg


久し振りの更新になってしまいました( ・̥ᴗ・ )

みなさん お変わりありませんか?

私は相変わらず〜 です。


さて、ぎりぎりになってしまいましたが
今日は、イベントのお知らせです♡

明日 6/24Wed
姶良にあります かわいいお家カフェ
まるぱんカフェさんの2周年イベント
【まるぱんまつり】に

いつもお世話になっています
siro+さんが参加されます♡

early spring の カンカン帽のブローチや
麻紐バッグも連れて行ってくださいますので

お近くの方は、ぜひぜひ
お出掛けくださいませ(๑′ᴗ‵๑)

詳しくは、まるぱんカフェさんのブログ &
siro+さんのHPでご確認ください。





[PR]
# by es-violette | 2015-06-23 22:32 | イベント | Comments(0)

mother's day

d0227224_14103702.jpg


イニシャルの刺繍が美しい、レースのハンカチ♡

母の日の今日、二人の母へ送ります。

うちの母たち、二人とも同じイニシャルなのです。

ちゃっかり、自分の分も 笑

喜んでくれるといいなぁ。。。♬


みなさまも、素敵な母の日を♡




[PR]
# by es-violette | 2015-05-10 14:17 | 日々 | Comments(0)

siro+さんへ

d0227224_23031683.jpg



ゴールデンウィークも過ぎて、また日常が戻ってきましたね。

後半のお休みは、仙台へお出掛けしてきましたよ~♪

ずっと楽しみにしていた、シルク・ド・ソレイユの OVO を観て

感動して帰ってきました♡



さて

いつもお世話になっています、鹿児島は吉野町にあります siro+ さんに

リクエストいただいていた レースのフラッグガーランドや

春夏色のコットン糸で編んだポットマットやコースターなど

たくさん送ってあります。


最近よく作っています『 カンカン帽 』のブローチも送りましたよ♡


d0227224_12214430.jpg


カンカン帽は、今とっても人気のモチーフで、いろんな方が作られているのですが

だからこそ、たくさん試し編みをして、編み図から書き起こした

early spring オリジナルです。

ぜひ、手にとって見ていただけたらと思います♡


siro+ さんの HP でも、とっても素敵に紹介してくださってますので

OPEN日のチェックと一緒に見てみてくださいね♪



d0227224_23033044.jpg


明日、金曜日は siro+さんの OPEN日です。

母の日の贈り物を探しに、ぜひお出掛けください。。。♬




[PR]
# by es-violette | 2015-05-07 23:58 | 委託 | Comments(0)

PICNIC MARKET 13 in Hokusatsu Koiki Park

d0227224_12214430.jpg



お天気が続いているゴールデンウィーク♪

みなさんはいかかお過ごしですか?

昨日は、美味しいものが集まるイベントへ家族とお出掛けして

お腹いっぱいになって帰ってきました!

今日も主人の弟家族と、主人の実家でバーベキュー♡

食べすぎ注意のゴールデンウィークです。笑



さて、ご紹介が遅くなりましたが

いつもお世話になています 鹿児島は薩摩川内市にあります Le Trésor Caché さん 


今日はイベントに参加されています。

d0227224_12202976.jpg



リクエストいただいた、カンカン帽やコットン素材のポットマット

きらきらビジューが可愛い2wayピアスなど、新たに送ってありますので

ゴールデンウィークのお出掛けにぜひどうぞ♪



[PR]
# by es-violette | 2015-05-03 12:48 | イベント | Comments(0)