early spring garden

esgarden.exblog.jp

今夜 通販スタートです

d0227224_1230519.png

いつもお世話になっています鹿児島のsiro+さんで
この度、通販していただける事になりました。(写真お借りしています)

只今、siro+さんのHPでプレビュー中~♪
今夜20:00頃から、メールにて受付開始です。

d0227224_12393697.jpg

これからの季節に活躍してくれそうな
小さめサイズのポットマットや
カンカン帽のブローチ。。。♫

私の他にも、素敵な作家さんの繊細なお品が並んでいますので
ぜひご覧ください。

詳しくは、siro+さんのHPまで。・♪*゜

[PR]
# by es-violette | 2016-04-21 12:50 | 委託 | Comments(0)

ニット帽ブローチ

d0227224_14134988.jpg

すっかりご無沙汰してしまいましたが。。。

まだ、見てくださってる方がいらっしゃるかな?笑


d0227224_1414152.jpg


この冬は、小さなニット帽を沢山編んで、ブローチに仕立てました。

アランニットの胸元に。。。 キャンパス地のバッグに。。。ぜひ♥


鹿児島の Le Trésor Caché さんと、siro+ さんにも納品しています♫
[PR]
# by es-violette | 2016-02-07 14:47 | 委託 | Comments(0)

クチュリエールマルシェvol.5

d0227224_21194672.jpg

12月に入って、もう3日が過ぎてしまいました!クリスマスもあっという間にやってきそうですね。


さて、ご紹介が遅くなってしまったのですが

今日から始まったクリスマスイベントに参加させていただいています♪


クチュリエールマルシェvol.5 ( フライヤーに リスさんのポットマットも載せていただきました♫ )

d0227224_21195939.jpg



今回、始めて宮城県でのイベントです✧

明日も開催していますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。・*゜


↓ イベントブログ

http://couturiere2014.blog.fc2.com/
[PR]
# by es-violette | 2015-12-03 21:39 | イベント | Comments(2)

siro+ 2周年イベント 【 ブローチとクツシタと 】

d0227224_2395364.jpg


今日は、素敵なイベントのお知らせです♪

いつも委託でお世話になっています、鹿児島の siro+ さんが

先月末に2周年を迎えられました❁


今年も、素敵なゲスト作家さまを迎えられて

4日間の2周年イベントが、いよいよ来週水曜日からはじまります!


今回のテーマは 【 ブローチとクツシタと 】

鹿児島では、なかなか手に出来ない作家さまのブローチと、可愛いクツシタ

私のフラワーブローチも並びます❁


また、最終日の 「 かごんマルシェ 」 では、レギュラー作家さまの新作が並びますよ♪

(私は、リスさんのポットマットや、葉っぱのコースターを送ってあります)

お近くの皆さま、ぜひお出掛けくださいね。・✧*


詳しくは、siro+さんの HP をご覧ください。



d0227224_23101234.jpg

[PR]
# by es-violette | 2015-11-08 10:00 | 委託 | Comments(0)

Le Trésor Caché さんへ

d0227224_15501330.jpg


小春日和が続いた11月のはじまり。。。♪

昨日は少し自転車を走らせたら、じんわり汗をかいてしまいました!


さて

いつもお世話になっています、鹿児島の Le Trésor Caché さんに

深まる秋に、活躍してくれそうな小物たちを送りましたよ♪


淡いモヘアで編んだ、お花のブローチや コットンキャンディマフラー❁

コートの襟元や ニットの胸元に着けると

お顔周りを パッと明るく、華やかに見せてくれます。


コットン糸で編んだ、リスさんのポットマットや

お揃いで使いたくなる葉っぱの形のコースターなども一緒に送ってあります。


来週辺り、パールやビジューを使ったリングたちも

お店に到着予定です✧


ぜひ、秋冬小物いっぱいのお店へ、遊びに行ってみてくださいね♪
[PR]
# by es-violette | 2015-11-06 16:34 | 委託 | Comments(0)