early spring garden

esgarden.exblog.jp

カテゴリ:委託( 40 )

2017年

d0227224_1358154.jpg


2017年がスタートしました!

今年も楽しく、そして少しでも前進していけるように

マイペースではありますが、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


ず~っと 編んでみたいなぁと思っていた、鏡餅!

試行錯誤して、やっとカタチに出来まして。。。今年のお正月に飾りました♪

橙が、後乗せになっているのがこだわりです。笑



2017年、最初の納品は

鹿児島の LE TRÉSOR CACHÉ さん
d0227224_145201.jpg


ふわふわモヘアで編んだ、リボンネックレスは、やさしいお色で4色展開。

冬のお洋服のポイントに。 これから気になる、春のお洋服にも合わせていただきやすいと思います。

すっぽり被れる長めのチェーンをお付けしていますが

店主さんのご厚意で、チェーンの長さを調節してくださるそうです。(カシェさんありがとうございます♥)


d0227224_1453335.jpg


その他にも、冬のインテリアを楽しくしてくれる 雪のオーナメント。・*❄

キラキラビーズを付けたので、窓辺におススメです。


d0227224_1454812.jpg


温かい飲み物のお供に、森をイメージしたポットマットと

一回り大きなサイズにリニューアルした、葉っぱのコースターもお揃いで ぜひどうぞ。
[PR]
by es-violette | 2017-01-10 14:38 | 委託 | Comments(0)

コットンのデイジー

d0227224_16254976.png


細いコットンの糸を、幾重にも重ねて

デイジーのお花を作ってみました❁

写真は、お気に入りのグレーカラー。 ふわふわで可愛いです。・*゜


こちらは、いろんな色で作ってブローチに仕立て

鹿児島の siro+ さんに納品しています。

今週のオープン日は、27(水)・28(木) だそうです。

ぜひ、足をお運びくださいね♪

[PR]
by es-violette | 2016-04-25 16:31 | 委託 | Comments(0)

春のお花*

d0227224_1402810.jpg

岩手も桜の季節となりました。

薄いピンクの屋根の下に座っていたら、沢山のメジロたちが遊びに来てくれて

とっても賑やかでした♫



さて、春休みの間にコツコツと作りためていた春の新作たちが

来週辺りから、shopさんの店頭に並びそうです♪

d0227224_14423491.jpg


定番のポットマットも、春のお花のデザインで❁

春色や、私の好きな色。。。✧ いろんな色で編みました。


d0227224_14531217.jpg


お揃いで使えそうなコースターには、春の小花を。・*゜

こちらは、同色2枚セットです。

春のお花のテーブルウェア❁*

お気に入りの組み合わせで、ぜひどうぞ。



Le Trésor Caché さま

明日23日(土)は、ドルフィンポートで開催される

Kagoshima Antique Market に出店されるそうです。

Le Trésor Caché ブース内の チャリティーコーナーでの売り上げは
全額、地震被害のあった熊本へ寄付してくださるそうですので

ぜひ、お立ち寄りください。( 詳しくは、Le Trésor Caché さんのブログまで )

また、薩摩川内市の実店舗も、OPEN予定だそうです。

2月に迎えられた4周年を記念して、early spring のお品をお買い上げくださった方へ

少しですが、レースコースターのノベルティをご用意しております。

ぜひ、お店の方へも足をお運びください。



Siro+ さま

d0227224_15153193.jpg


昨日からスタートしています通信販売は、本日20:00頃までメールで受け付けております。

使いやすいサイズのポットマットと、私も愛用しているカンカン帽のブローチを販売中です。

詳しくは、siro+さんのHPまで。



Rubia さま

d0227224_15212461.jpg


新作のポットマット&コースターのほか、デイジーのブローチなども

HPブログでご紹介いただいております。

また、明日23日(日)は、実店舗はお休みとなりますのでご注意ください。

[PR]
by es-violette | 2016-04-22 15:43 | 委託 | Comments(0)

今夜 通販スタートです

d0227224_1230519.png

いつもお世話になっています鹿児島のsiro+さんで
この度、通販していただける事になりました。(写真お借りしています)

只今、siro+さんのHPでプレビュー中~♪
今夜20:00頃から、メールにて受付開始です。

d0227224_12393697.jpg

これからの季節に活躍してくれそうな
小さめサイズのポットマットや
カンカン帽のブローチ。。。♫

私の他にも、素敵な作家さんの繊細なお品が並んでいますので
ぜひご覧ください。

詳しくは、siro+さんのHPまで。・♪*゜

[PR]
by es-violette | 2016-04-21 12:50 | 委託 | Comments(0)

ニット帽ブローチ

d0227224_14134988.jpg

すっかりご無沙汰してしまいましたが。。。

まだ、見てくださってる方がいらっしゃるかな?笑


d0227224_1414152.jpg


この冬は、小さなニット帽を沢山編んで、ブローチに仕立てました。

アランニットの胸元に。。。 キャンパス地のバッグに。。。ぜひ♥


鹿児島の Le Trésor Caché さんと、siro+ さんにも納品しています♫
[PR]
by es-violette | 2016-02-07 14:47 | 委託 | Comments(0)

siro+ 2周年イベント 【 ブローチとクツシタと 】

d0227224_2395364.jpg


今日は、素敵なイベントのお知らせです♪

いつも委託でお世話になっています、鹿児島の siro+ さんが

先月末に2周年を迎えられました❁


今年も、素敵なゲスト作家さまを迎えられて

4日間の2周年イベントが、いよいよ来週水曜日からはじまります!


今回のテーマは 【 ブローチとクツシタと 】

鹿児島では、なかなか手に出来ない作家さまのブローチと、可愛いクツシタ

私のフラワーブローチも並びます❁


また、最終日の 「 かごんマルシェ 」 では、レギュラー作家さまの新作が並びますよ♪

(私は、リスさんのポットマットや、葉っぱのコースターを送ってあります)

お近くの皆さま、ぜひお出掛けくださいね。・✧*


詳しくは、siro+さんの HP をご覧ください。



d0227224_23101234.jpg

[PR]
by es-violette | 2015-11-08 10:00 | 委託 | Comments(0)

Le Trésor Caché さんへ

d0227224_15501330.jpg


小春日和が続いた11月のはじまり。。。♪

昨日は少し自転車を走らせたら、じんわり汗をかいてしまいました!


さて

いつもお世話になっています、鹿児島の Le Trésor Caché さんに

深まる秋に、活躍してくれそうな小物たちを送りましたよ♪


淡いモヘアで編んだ、お花のブローチや コットンキャンディマフラー❁

コートの襟元や ニットの胸元に着けると

お顔周りを パッと明るく、華やかに見せてくれます。


コットン糸で編んだ、リスさんのポットマットや

お揃いで使いたくなる葉っぱの形のコースターなども一緒に送ってあります。


来週辺り、パールやビジューを使ったリングたちも

お店に到着予定です✧


ぜひ、秋冬小物いっぱいのお店へ、遊びに行ってみてくださいね♪
[PR]
by es-violette | 2015-11-06 16:34 | 委託 | Comments(0)

Rubia 4th anniversary

d0227224_15402761.jpg


とっても久しぶりの更新になってしまいました!

季節も進んで、すっかり秋ですね。


さて

いつもお世話になっています 兵庫のRubiaさんが

今月4回目のお誕生日を迎えられます。

✧ おめでとうございます ✧


4周年を記念して、明日、あさってはジュエリーフェアが✧

その後、今月いっぱい

以前からお店に並んでいるお品が、少しお値引きになるそうですよ♪


私も少しですが、新たにコットン素材のポットマットなどを送らせていただきました。

アニバーサリーのRubiaさんへ

ぜひお出掛けくださいね♪



[PR]
by es-violette | 2015-10-15 16:06 | 委託 | Comments(0)

siro+さんへ

d0227224_23031683.jpg



ゴールデンウィークも過ぎて、また日常が戻ってきましたね。

後半のお休みは、仙台へお出掛けしてきましたよ~♪

ずっと楽しみにしていた、シルク・ド・ソレイユの OVO を観て

感動して帰ってきました♡



さて

いつもお世話になっています、鹿児島は吉野町にあります siro+ さんに

リクエストいただいていた レースのフラッグガーランドや

春夏色のコットン糸で編んだポットマットやコースターなど

たくさん送ってあります。


最近よく作っています『 カンカン帽 』のブローチも送りましたよ♡


d0227224_12214430.jpg


カンカン帽は、今とっても人気のモチーフで、いろんな方が作られているのですが

だからこそ、たくさん試し編みをして、編み図から書き起こした

early spring オリジナルです。

ぜひ、手にとって見ていただけたらと思います♡


siro+ さんの HP でも、とっても素敵に紹介してくださってますので

OPEN日のチェックと一緒に見てみてくださいね♪



d0227224_23033044.jpg


明日、金曜日は siro+さんの OPEN日です。

母の日の贈り物を探しに、ぜひお出掛けください。。。♬




[PR]
by es-violette | 2015-05-07 23:58 | 委託 | Comments(0)

ふわふわ きらきら な春色を*゜

d0227224_15320119.jpg


今日はとっても強い風が吹いています。・*

この強い風が、春への追い風になるのでしょうか。。。?


陽射しはすっかり柔らかくなって

ハンドメイドにも、春色がいっぱいです


冬には、コットンキャンディーマフラーに変身したモヘアの春色で

ふわふわ軽~い三角フラッグを編んでみました♪

チュールが散りばめられたAVRILの糸に通して、レモン色の小花をプラスしたら

モヘアの春風フラッグガーランドに


フラッグは固定していないので

お好きな間隔にずらしてお使いいただくことができますよ

とっても軽いので、マスキングテープでどこにでもペタリ。

あっと言う間に、春のお部屋に変身です *





d0227224_15322907.jpg
d0227224_15321935.jpg



人気のフォークリングにも、淡い春色を *

微妙なニュアンスの春色は、フェミニンに。

キリッとしたブラックは、カッコいいコーディネートに。

コットンパールときらきらビジューが、華やかなフォーマルなシーンにも似合いそうですね。



d0227224_15323964.jpg



この他にも

華奢なきらきら感が可愛い、新しいタイプのリングや

春色コースターも一緒に

神戸の
Rubia さんに、昨日発送しました。

どうぞ、実際に指の上で試して

お気に入りを見つけてみてくださいね




[PR]
by es-violette | 2015-03-10 16:54 | 委託 | Comments(0)