early spring garden

esgarden.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 58 )

いよいよ 本日からです

d0227224_025942.jpg


いよいよ本日、10:00からです。

かわいい冬を探しに ぜひ siro+さんへ足をお運びください。


d0227224_0304685.jpg
d0227224_0311765.jpg

[PR]
by es-violette | 2016-12-09 07:30 | イベント | Comments(0)

siro+ 3rd anniversary

d0227224_2351069.jpg

イベントのお知らせです。

いつもお世話になっております

鹿児島のsiro+さんの3周年記念のイベントが

明日から始まります。

今年も多彩なゲスト作家さまが参加されて

とっても素敵なイベントになりそうです。

私も 「冬の散歩道」 で見つけた、雪の結晶をそのまま雑貨に仕立てたような...❄。・*゜

そんなレースの雑貨を送らせていただきました。

お近くの方はぜひ、足をお運びください。


会場の様子。。。 *お写真siro+さんよりお借りしました
d0227224_081681.jpg



d0227224_23511746.jpg


詳細は、siro+さんのHPをご覧ください。
[PR]
by es-violette | 2016-12-09 00:20 | イベント | Comments(0)

クチュリエールマルシェvol.5

d0227224_21194672.jpg

12月に入って、もう3日が過ぎてしまいました!クリスマスもあっという間にやってきそうですね。


さて、ご紹介が遅くなってしまったのですが

今日から始まったクリスマスイベントに参加させていただいています♪


クチュリエールマルシェvol.5 ( フライヤーに リスさんのポットマットも載せていただきました♫ )

d0227224_21195939.jpg



今回、始めて宮城県でのイベントです✧

明日も開催していますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。・*゜


↓ イベントブログ

http://couturiere2014.blog.fc2.com/
[PR]
by es-violette | 2015-12-03 21:39 | イベント | Comments(2)

まるぱん まつり

d0227224_175437.jpg


久し振りの更新になってしまいました( ・̥ᴗ・ )

みなさん お変わりありませんか?

私は相変わらず〜 です。


さて、ぎりぎりになってしまいましたが
今日は、イベントのお知らせです♡

明日 6/24Wed
姶良にあります かわいいお家カフェ
まるぱんカフェさんの2周年イベント
【まるぱんまつり】に

いつもお世話になっています
siro+さんが参加されます♡

early spring の カンカン帽のブローチや
麻紐バッグも連れて行ってくださいますので

お近くの方は、ぜひぜひ
お出掛けくださいませ(๑′ᴗ‵๑)

詳しくは、まるぱんカフェさんのブログ &
siro+さんのHPでご確認ください。





[PR]
by es-violette | 2015-06-23 22:32 | イベント | Comments(0)

PICNIC MARKET 13 in Hokusatsu Koiki Park

d0227224_12214430.jpg



お天気が続いているゴールデンウィーク♪

みなさんはいかかお過ごしですか?

昨日は、美味しいものが集まるイベントへ家族とお出掛けして

お腹いっぱいになって帰ってきました!

今日も主人の弟家族と、主人の実家でバーベキュー♡

食べすぎ注意のゴールデンウィークです。笑



さて、ご紹介が遅くなりましたが

いつもお世話になています 鹿児島は薩摩川内市にあります Le Trésor Caché さん 


今日はイベントに参加されています。

d0227224_12202976.jpg



リクエストいただいた、カンカン帽やコットン素材のポットマット

きらきらビジューが可愛い2wayピアスなど、新たに送ってありますので

ゴールデンウィークのお出掛けにぜひどうぞ♪



[PR]
by es-violette | 2015-05-03 12:48 | イベント | Comments(0)

楽しいイベント

d0227224_13503915.jpg

先週末 siro+さんの1周年イベント 無事に終了しました。

錚々たるメンバーの中に、私みたいなのが ポツンと・・・

そんなイメージでドキドキしていた私に

「 イベント行ってきたよ~♪ 」 っと連絡をくれた友人が

「 大丈夫、馴染んでたよ♡ 」 っと励ましてくれました

素敵なイベントにお声掛けくださったオーナー様と

イベントに足を運んでくださったみなさま

とっても貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました♡



そんな先週末。私も楽しみにしているクラフト市に行ってきました♪

今年は、毎年お目当てにしていた作家さんが出展されていなかったので

ちょっと覗きに行ったつもりだったのですが


d0227224_13504937.jpg



栃木からいらしていた、女性の作家さん。

造形の美しさ

静かな佇まい

見ているだけで 想像力が掻き立てられる作品に

ビリビリ感動しました。


やっと選んだオブジェたちを、早速お部屋に飾ると

そこに異空間が広がっていくようです。。。✧



参加するのも、足を運ぶのも

イベントって、楽しいです♡




[PR]
by es-violette | 2014-11-29 14:45 | イベント | Comments(0)

白いレースのヘアアクセサリー

d0227224_21064061.jpg

siro+ さんの 1st anniversary event『 + 白 』

いよいよ明日からです


今日は、レースを使ったヘアアクセサリーのご紹介です。

d0227224_11564537.jpg



手前から

コットンパールをポイントに使った ヘアクリップ

うっすらベージュがかったクロッシェレースを使った バレッタ

定番のリボンバレッタは、モヘア糸の冬仕様になって登場です


どれも、やさしいレースの手触りをそのままに仕上げてありますので

ぜひ、手にとってご覧くださいね。


その他、レースのコースターやフラッグガーランドも並ぶ予定です。

early spring の 白

明日、イベント会場でお待ちしております♡





*❄ イベントに関するお願いです ❄*

以下 siro+さんのHPより

5日間の企画展ということでどのようにすれば皆様に楽しんでいただけるか。。。
いろいろ考え,悩んだ結果,
作家様の手仕事品はどの曜日に来てくださっても楽しめるような形にしたいと思います。
その日その日で並べるものや並べ方も少し変えたいと思いますので,
作家様のHP等で気になっていたものが来てくださった日にお店に並んでいない時は
一声かけていただければと思います^^
在庫があればお出し致します。

店内は自宅の小さな一室です。
過去にお客様が4、5名重なった時も,譲り合って見ていただくような状況があり,
毎回大変申し訳なく思っています。
イベント期間中もそういった状況が全く無いとは言えません。。。
万が一,お客様が重なってしまった場合は,
お車や外でお待ちいただくこともあるかと思います。
ご理解いただけると大変有り難いです。



みなさまのご協力をお願いいたします*




[PR]
by es-violette | 2014-11-16 07:00 | イベント | Comments(0)

レースのかけら❄*

d0227224_21064061.jpg


17日から始まります、siro+ さんのアニバーサリーイベント

『 + 白 』

こちらにお出しします レースのかけら❄*

今回はテーマに忠実に。。。

白いレース糸で、白い雪の結晶のモチーフも編みました。


ハンドメイドのポイントに使っていただくのはもちろん

台紙のまま、インテリアのポイントにお使いいただくのもおススメです。

ぜひ、お気に入りの1枚を探しに来てくださいね♪

d0227224_11021504.jpg



*❄ イベントに関するお願いです ❄*

以下 siro+さんのHPより

5日間の企画展ということでどのようにすれば皆様に楽しんでいただけるか。。。
いろいろ考え,悩んだ結果,
作家様の手仕事品はどの曜日に来てくださっても楽しめるような形にしたいと思います。
その日その日で並べるものや並べ方も少し変えたいと思いますので,
作家様のHP等で気になっていたものが来てくださった日にお店に並んでいない時は
一声かけていただければと思います^^
在庫があればお出し致します。

店内は自宅の小さな一室です。
過去にお客様が4、5名重なった時も,譲り合って見ていただくような状況があり,
毎回大変申し訳なく思っています。
イベント期間中もそういった状況が全く無いとは言えません。。。
万が一,お客様が重なってしまった場合は,
お車や外でお待ちいただくこともあるかと思います。
ご理解いただけると大変有り難いです。



みなさまのご協力をお願いいたします*

明日も作品の紹介 つづきます。。。♪


ゲスト作家として紹介していただきました →




[PR]
by es-violette | 2014-11-15 11:51 | イベント | Comments(0)

1st anniversary event 『 +白 』


昨日から、急にひんやりしてきました・*


リビングのラグも冬仕様にして、少しだけ配置替えをしたら

いつものリビングが、ちょっとだけ新鮮に感じます。


さて、今日は素敵なイベントのお知らせです♪

夏に帰省した際、初めて訪れた かわいい自宅ショップ
siro+ さん。

オーナーさんのセンスで選ばれた雑貨に

人気の作家さんたちの素晴らしい手仕事の数々。。。*

たくさんの かわいいが ぎゅっ♡ と詰まった、鹿児島でも人気のショップさんです。


そんな siro+ さんが、10月に1歳のお誕生日を迎えられたのを記念して

来週から、1周年のイベントが始まります。

siro+ 1st anniversary event 『 +白 』

嬉しい事に、こちらの記念イベントに

私もゲスト作家として参加させていただくことになりました♪

d0227224_21064061.jpg

以下 siro+ さんのHPより

11月17日から22日まで,siro+がいつもと違う空間に変わります。
いつもの作家様の手仕事にゲスト作家様数名がご参加くださいます。
(後日ご紹介します。)
先日好評いただきましたpetit a petitさんの塩サブレが17日より並びます。
22日土曜日は「toi et moi〜おいしい土曜日〜」のパンとお菓子も並びますよ。

たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています^^

イベント詳細 ↓

11月17日(月)~22日(土)※火曜日のみ休み

10:00~15:00オープン

siro+ 1st anniversary event 『 + 白 』

   いつも空間の中に存在し様々な色に染まる「白」。
   この1週間はその「白」が主役。
   いつもの小さなお店がいろんな「白」で染まります。

   ・siro+作家様の創り出す白い世界。
   ・ゲスト作家様の手仕事。
   ・長崎「petit a petit」の塩サブレの販売。
   ・22日土曜日のみ,パン(Happy circle)・お菓子(spoon)販売。



d0227224_13152240.jpg


early spring からは、レースのかけらをはじめ

白い 小さなレース雑貨たちをお届けします。。。*

ぜひ、手に取って見ていただけたら嬉しいです♡




[PR]
by es-violette | 2014-11-14 15:13 | イベント | Comments(0)

憧れのカッティングボード

d0227224_17132566.jpg



お天気になった週末!

青森のクラフト市へ出かけてきました。


ずっと欲しいなぁ。。。♥

と憧れていたカッティングボード。

とっても素敵な出会いに恵まれました*


メンテナンスの仕方も丁寧に教えていただいたので

大切に使っていこうと思います。



d0227224_13045968.jpg


早速、遅めの朝ごはんに使ってみました♪♪♪




[PR]
by es-violette | 2014-07-07 13:11 | イベント | Comments(3)