early spring garden

esgarden.exblog.jp

カテゴリ:日々( 286 )

mother's day

d0227224_14103702.jpg


イニシャルの刺繍が美しい、レースのハンカチ♡

母の日の今日、二人の母へ送ります。

うちの母たち、二人とも同じイニシャルなのです。

ちゃっかり、自分の分も 笑

喜んでくれるといいなぁ。。。♬


みなさまも、素敵な母の日を♡




[PR]
by es-violette | 2015-05-10 14:17 | 日々 | Comments(0)

March*

d0227224_14174506.jpg


あっという間に3月になりました。

今年の冬は、雪もほとんど降らず。。。凍てつくような寒さもなく。。。

このまま三寒四温を繰り返して

春が来てくれるのでしょうか。。。?


先日、最近話題になっている星占いを試してみました。

冬にだけ本来の自分でいられる。
冬の静寂と純白の透明感が、しっくりくるタイプ


今までずっと

春が大好き!と思っていた

自身の考えとは相反して、とても驚きましが

数日過ぎた今では

その言葉が、とってもしっくりきています.❄*


自分では気づくことが出来なかった、本当の自分?

こちらの冬が教えてくれた事だな。。。と、なんだか少し嬉しかったです。



ずっと挑戦してみたかったグラスリッツェン✧

やっと実行する事ができました!

難しかったです・・・




[PR]
by es-violette | 2015-03-05 14:50 | 日々 | Comments(0)

ひつじさんのブローチ

d0227224_18512521.jpg


かわいい羊さんのブローチは
未年の今年にピッタリ✧

私の今年のラッキーカラー
グリーンのブローチも一緒に

胸元で大活躍中~♪♪♪

とってもかわいい、最近のお気に入りです♡




[PR]
by es-violette | 2015-01-17 19:00 | 日々 | Comments(0)

ひつじ年 の 2015

d0227224_16313670.jpg


新しい年を迎えて 早いもので一週間ですね!

のんびりなご挨拶になってしまいましたが 今年もよろしくお願いいたします♪

ふわふわやさしい 羊さんの年 2015年♡

今年もよい年になりそうな予感がします。✧*゜


d0227224_16314823.jpg



今日は七草*

フレッシュなグリーンが、まだ遠い春のにおいを連れて来てくれそうです。





d0227224_16320100.jpg




子供の頃

『 おいしくできたよー♪ 』 っと

ひと口味見させてくれた母に、変な顔をしてしまった私・・・

今は息子が同じ事をしています


母のは、お餅入りだったっけ。。。♡

そんな事を思い出しながら、今年もおいしくいただきました。




[PR]
by es-violette | 2015-01-07 16:55 | 日々 | Comments(0)

ご挨拶

d0227224_20112732.jpg



雪もなく 穏やかな年の瀬です。

みなさま 2014年の最後の1日を

どんな風に過ごされていますか?


今年もあっという間の一年でしたが

私は素敵な出逢いにも恵まれ

また少し

世界が広がった一年でした♡

支えてくださる 沢山の人たちに

ただ 感謝 の一言です。

ありがとうございました♡



可愛いぬいぐるみのジャッキーは

毛糸がいっぱい詰まった

巾着袋のクッションに埋もれています♡

来年は 羊年!

羊さんの力を借りて

私も毛糸に埋もれながら

楽しく編み物できる年になりますように。・⃝*॰


みなさま 良いお年をお迎えくださいね。

2014年 大晦日




[PR]
by es-violette | 2014-12-31 18:39 | 日々 | Comments(2)

すっかり…

d0227224_15102270.jpg



皆さま ボンジュール!

なんて…
呑気なこと言っている場合ではありませんね…

ブログ 長らく放置してしまってすみません!

にもかかわらず
遊びに来てくださっていた皆さま

本当にありがとうございます( •̛̣̣꒶̯•̛̣̣)♡

私は相変わらずで
元気に過ごしています〜♩


季節はすっかり 秋になってしまいました!

こちらは朝晩の冷え込みが強くなり
今夜から、冬のお布団が登場予定です(๑*◡*๑)

今夜は皆既月食が見られそうですね!

皆さまも 暖かくして
秋の夜長をお過ごしくださいませ♡


のんびりに拍車がかかっておりますが… 笑
またふらっと遊びに来ていただけたら嬉しいです♡

d0227224_15120047.jpg



[PR]
by es-violette | 2014-10-08 14:36 | 日々 | Comments(0)

夏の思い出

d0227224_10275248.jpg


とってもお久しぶりの更新になってしまいました!

あっという間に息子の夏休みも終わり

二学期が始まって、早くも二週目に突入しています。


雨の日が多くなった今年の夏休み。

例年より短い期間ではありましたが

今年も、実家へ帰省してきました。


お世話になっている委託ショップさんにも遊びに行けたし

ずっと行ってみたかった、cafeやお店にも行くことができました…♡

短いながらも、充実していた夏休み!


ん〜

やっぱり、短すぎて

やりたい事、全部は出来なかった夏休み!

早くも、次の帰省が待ち遠しい

夏の終わりです…笑

d0227224_10290714.jpg





[PR]
by es-violette | 2014-08-25 09:42 | 日々 | Comments(0)

夏の定番!

d0227224_17160243.jpg



今日もいいお天気!

窓辺に並んだ白いお花が、なんとも爽やかな眺めです。・*


夏らしい日が続くと、飲みたくなる 麦茶!

今年も作り始めました*


お酒が飲めない私は

アイスコーヒーと麦茶で プハーッ!!!っと

夏の味を楽しみます♪




[PR]
by es-violette | 2014-07-03 11:25 | 日々 | Comments(0)

7つ目の 月✧

d0227224_16050854.jpg


すっきり晴れた7月のはじまり。・*゜

グリーンをプラスして

インテリアも爽やかにチェンジ。。。♪


今年ももう、後半戦だなんて!

信じられないくらい、早送りな毎日。

一日 一日を、大切に過ごさなくちゃ。。。✧




[PR]
by es-violette | 2014-07-01 16:15 | 日々 | Comments(0)

近付く 夏

d0227224_14331684.jpg



青空になった、6月の終わりです。


明日から7月!

なんだか急に、夏が近づいてきたように感じます。。。✧


お部屋の中も、少しだけ白を多めに爽やかに。・*゜


アイスコーヒー飲もっと♪♪♪




[PR]
by es-violette | 2014-06-30 14:16 | 日々 | Comments(0)