人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

siro+ 2周年イベント 【 ブローチとクツシタと 】

siro+ 2周年イベント 【 ブローチとクツシタと 】_d0227224_2395364.jpg


今日は、素敵なイベントのお知らせです♪

いつも委託でお世話になっています、鹿児島の siro+ さんが

先月末に2周年を迎えられました❁


今年も、素敵なゲスト作家さまを迎えられて

4日間の2周年イベントが、いよいよ来週水曜日からはじまります!


今回のテーマは 【 ブローチとクツシタと 】

鹿児島では、なかなか手に出来ない作家さまのブローチと、可愛いクツシタ

私のフラワーブローチも並びます❁


また、最終日の 「 かごんマルシェ 」 では、レギュラー作家さまの新作が並びますよ♪

(私は、リスさんのポットマットや、葉っぱのコースターを送ってあります)

お近くの皆さま、ぜひお出掛けくださいね。・✧*


詳しくは、siro+さんの HP をご覧ください。



siro+ 2周年イベント 【 ブローチとクツシタと 】_d0227224_23101234.jpg

by es-violette | 2015-11-08 10:00 | 委託