人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

ウールのあったか小物と過ごす お家時間

ウールのあったか小物と過ごす お家時間_d0227224_21201581.jpg


いつもより暖かい日が続いていた今年の1月でしたが

雪がチラチラする日が出てきたり

最高気温予想が0℃だったりと・・・

明日の大寒の日を前に、だんだんと寒くなってきました・❄*゜


そんな寒い季節。

一日の中で、何度となく活躍してくれるポットマットを

この冬は せっせと編んでいます。

かわいいリスさんも、この冬何枚編んだでしょう。。。♪




ウールのあったか小物と過ごす お家時間_d0227224_21203111.jpg



一番人気の水玉を、初めてブルーで編んでみました♪

お揃いの毛糸で編んだ Favoriteコースターは

今お気に入りのモチーフ (クロス・お家・リボン・めがね・ツリー)を編み込んで。。。*

みんなで使って、自分の目印にしてもいいし

一人時間に、今日はどれにしようかな? っと迷ってもいいし♪




ウールのあったか小物と過ごす お家時間_d0227224_21204667.jpg



シンプルなお花モチーフのコースターは、私も愛用中のお気に入り♡

あと一枚編みたかったところで、材料切れになってしまったので

一枚ずつラッピングして、少しだけ きちんと顔に!

誰かへの、さり気ないプレゼントにも

自分へのプレゼントにも おススメの一枚です♪


こちらは本日、神戸の Rubia さんへ発送しました。

ポットマットは、今回で最後になると思いますので

気になる方は、この機会にぜひ♡


ウールのあったか小物と過ごすお家時間。

明日に続きます。。。♡




by es-violette | 2015-01-19 22:10 | 委託