人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

楽しいイベント

楽しいイベント_d0227224_13503915.jpg

先週末 siro+さんの1周年イベント 無事に終了しました。

錚々たるメンバーの中に、私みたいなのが ポツンと・・・

そんなイメージでドキドキしていた私に

「 イベント行ってきたよ~♪ 」 っと連絡をくれた友人が

「 大丈夫、馴染んでたよ♡ 」 っと励ましてくれました

素敵なイベントにお声掛けくださったオーナー様と

イベントに足を運んでくださったみなさま

とっても貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました♡



そんな先週末。私も楽しみにしているクラフト市に行ってきました♪

今年は、毎年お目当てにしていた作家さんが出展されていなかったので

ちょっと覗きに行ったつもりだったのですが


楽しいイベント_d0227224_13504937.jpg



栃木からいらしていた、女性の作家さん。

造形の美しさ

静かな佇まい

見ているだけで 想像力が掻き立てられる作品に

ビリビリ感動しました。


やっと選んだオブジェたちを、早速お部屋に飾ると

そこに異空間が広がっていくようです。。。✧



参加するのも、足を運ぶのも

イベントって、楽しいです♡




by es-violette | 2014-11-29 14:45 | イベント