人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

1st anniversary event 『 +白 』


昨日から、急にひんやりしてきました・*


リビングのラグも冬仕様にして、少しだけ配置替えをしたら

いつものリビングが、ちょっとだけ新鮮に感じます。


さて、今日は素敵なイベントのお知らせです♪

夏に帰省した際、初めて訪れた かわいい自宅ショップ
siro+ さん。

オーナーさんのセンスで選ばれた雑貨に

人気の作家さんたちの素晴らしい手仕事の数々。。。*

たくさんの かわいいが ぎゅっ♡ と詰まった、鹿児島でも人気のショップさんです。


そんな siro+ さんが、10月に1歳のお誕生日を迎えられたのを記念して

来週から、1周年のイベントが始まります。

siro+ 1st anniversary event 『 +白 』

嬉しい事に、こちらの記念イベントに

私もゲスト作家として参加させていただくことになりました♪

1st anniversary event 『 +白 』_d0227224_21064061.jpg

以下 siro+ さんのHPより

11月17日から22日まで,siro+がいつもと違う空間に変わります。
いつもの作家様の手仕事にゲスト作家様数名がご参加くださいます。
(後日ご紹介します。)
先日好評いただきましたpetit a petitさんの塩サブレが17日より並びます。
22日土曜日は「toi et moi〜おいしい土曜日〜」のパンとお菓子も並びますよ。

たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています^^

イベント詳細 ↓

11月17日(月)~22日(土)※火曜日のみ休み

10:00~15:00オープン

siro+ 1st anniversary event 『 + 白 』

   いつも空間の中に存在し様々な色に染まる「白」。
   この1週間はその「白」が主役。
   いつもの小さなお店がいろんな「白」で染まります。

   ・siro+作家様の創り出す白い世界。
   ・ゲスト作家様の手仕事。
   ・長崎「petit a petit」の塩サブレの販売。
   ・22日土曜日のみ,パン(Happy circle)・お菓子(spoon)販売。



1st anniversary event 『 +白 』_d0227224_13152240.jpg


early spring からは、レースのかけらをはじめ

白い 小さなレース雑貨たちをお届けします。。。*

ぜひ、手に取って見ていただけたら嬉しいです♡




by es-violette | 2014-11-14 15:13 | イベント