人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

シンプル*゜

シンプル*゜_d0227224_1050921.jpg

小さなコットンパールを三粒並べて。。。*

こんなリングを作ってみたかったのです♥



シンプル*゜_d0227224_10501654.jpg

使ってみると、こんな感じです♪ 手タレさん 急募・・・笑

ピンキーにしても可愛いですよっ✧ 



シンプル*゜_d0227224_08411704.jpg


一粒゜



シンプル*゜_d0227224_08413939.jpg


三粒゜゜゜





お手持ちのアクセサリーと重ね付けも楽しんでいただけるような

シンプルなコットンパールのアクセサリー*゜ ✧チェーンはすべて40cmです.。


シンプル好きさんに。。。

また、ちょっとした贈り物にも。。。*

こちらも、兵庫のRubiaさんに送ってあります*


いつもは祝日がお休みのRubiaさんですが、今日はオープンされているそうですよ♪

ぜひ、お出掛けされてみてくださいね*






シンプル*゜_d0227224_1145263.jpg

そんなセリフを思い出してしまいました。・❄*゜


60cmを超える

またまたすごい積雪です。



シンプル*゜_d0227224_08432564.jpg


雪って、網戸にも積もるんですね

今年は雪が多いなぁ。。。❄*゜



by es-violette | 2014-03-21 12:07 | 委託