人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

りんごのおまつり №3

今月の23日・24日に、Mizusaki Note さんで開催されますイベント

『 りんごのおまつり 』 にお持ちする作品の紹介です*

№3 イニシャルチャーム スマホピアス りんごのおまつりversion
りんごのおまつり №3_d0227224_14524233.jpg

手描きのイニシャルチャーム* 今度はスマホピアスにしてみました♥

コットンパールのりんごと、手編みレースの枝葉をプラスした

りんごのおまつりversionです♪





りんごのおまつり №3_d0227224_14535035.jpg

実際に着けてみると、こんな感じです。 私は早速、Rを愛用中~♡





りんごのおまつり №3_d0227224_15323534.jpg

長すぎず、軽いので

スマホ本体を傷つけることもなく、いい感じです✧

氷のような透明感があるチャームと、白いりんごの組み合わせは

冬のりんご。。。そんな雰囲気。・❄*゜





りんごのおまつり №3_d0227224_14532746.jpg

Apple の A もありますよ♥

お好きな方を選んでくださいね。





りんごのおまつり №3_d0227224_14542363.jpg

R と A で、りんごの位置を微妙に変えてあります。

イニシャルが R や A の方へのプレゼントにもどうぞ。・*゜





『 りんごのおまつり 』 で、お待ちしております*
りんごのおまつり №3_d0227224_14534387.jpg

参加作家さんの紹介が始まっていますよ* 画像をclick♪




by es-violette | 2013-11-09 15:30 | イベント