人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

お久し振りです*

お久し振りです*_d0227224_2165586.jpg

立秋を過ぎても、暑い日が続きますね* みなさま、お変わりありませんか。。。?

。・ 残暑お見舞申し上げます * ゜


鹿児島に帰ってきて、10日あまりが過ぎました。

飛行機の欠航で、一日出遅れてしまった鹿児島生活・・・

早速!  翌日からご近所にできた雑貨屋さんに行ってみたり*

映画、風立ちぬを見に行ったり~

同級生が始めた焼き菓子屋さんにも行ってきましたよ♪


毎日動いて、暑さにバテてしまって・・・ しばらくのんびり。。。*

そんな生活をしていたら、いつの間にか8月に入ってしまいました~

早いです!


今日は、大好きな T,S house さんへ。・*゜

ブドウが可愛く実っていました*

扉を開けて、一年振りにお会いしたオーナーさん。

ますます素敵に輝いてらして。。。* 今日はひと時、見とれてしまいました♥


可愛い雑貨があるだけじゃない

お店を包む、素敵な空気の中に身を置きたくて、足が向いてしまう。。。*

そんな素敵な雑貨屋さんがたくさんの鹿児島*

明日もお友達と行ってきます。・♪*゜

お久し振りです*_d0227224_217157.jpg




by es-violette | 2013-08-08 23:43 | 日々