人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

夜は雪かな ?

夜は雪かな ?_d0227224_1642152.jpg

なにかと忙しい年度末。

送別会や予定外の事など 少しだけパタパタ。

重なる時は、重なるんですよねぇ・・・


ふぅ~ っとお疲れ気味の毎日。

そんな時の気分転換は、小さな模様替え*

持っている物は変わらないけれど

久しぶりに、ペイントしてみたり。。。*


自分だけが気づくような小さな変化でも

いつも眺めている場所が、少しでも違っていたりすると

新鮮な気持ちでいられますよね♪


また戻ってきた寒さと、まだ帰らずにいる白鳥たちのいる眺めに

あれ? 今 冬休み。。。? と思ってしまいそうな日もありますが 

もうひと頑張り~!!


早く 暖かい春にな~れっ。・*



by es-violette | 2013-03-25 17:05 | 日々