人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

夏の日々

夏の日々_d0227224_20292975.jpg

久しぶりの更新です。・* みなさんお変わりありませんか?


ここ数日の私は...

地元のお友達と集まって、しゃべる食べる しゃべる食べる。。。(笑)

とか

家族でバーベキューに呼んでいただいて、花火を楽しんだり。・♪*


お盆にはお墓参り

今年も鹿児島で楽しく過ごせる事を、ご先祖様に感謝。・*

暑い暑い帰り道。。。

jazzが聞ける地元のcafeで、昔ながらのチョコレートパフェも食べました♥


ポケモンのイベントに行ったり、地元の美味しい焼肉屋さんに行ったり。・*

高校野球も、鹿児島県代表は地元の神村学園!!応援にも力が入ります。・☆*


そんな夏休みを、数年振りに主人も一緒に過ごしました。・*

ほんの数日でしたが、こちらのお友達とゴルフに飲み会にと、さらに忙しく

ゆっくり家族でお出掛けする間もなく、今朝帰って行きましたよ。。。ハハハ


こんな感じで毎日はあっという間

楽しい夏の日々は風のように過ぎ去っていきます。・♪*



元気な向日葵は、先日お友達のAちゃんと雑貨屋さん巡りをした時に出会いました。・*

喜入の Annieさん へ行った後、ランチに寄ったお店の外に咲いていて

左の窓には向日葵、目の前には喜入の海と桜島。・*

ランチの間に、すごい雷雨があったりもしたけれど(笑)

とっても眺めのいいお店でした。。。*


なかなか見つけられなかった(笑) さくらんぼさん を経由して

先日のハンコレで、素敵な作品の数々に迷ってしまった haiji+さん へ。・*
夏の日々_d0227224_17183912.jpg

MOKUBAのリボンを使ったオリジナルのヘアアクセ。・*

パリのメルスリーみたい! たくさん並んだリボンに

大好きな和田由記子さんの器。・*

やっぱりクルクルなって、迷いっぱなしの私でした(笑)

Aちゃん、今回もいっぱい運転してくれて 「 ありがとうね♥ 」



まだまだ行きたいところいっぱい、やりたいこといっぱい。。。*

いくらあっても足りないくらいの鹿児島ライフ*

LEAPの付録を見てしまった(笑)


息子の貝殻採集を手伝ったり、ボケ~っとしたり(笑)

楽しい夏休みも、もうそろそろ おしまいです。・*

by es-violette | 2012-08-16 21:53 | 日々