人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

若草の頃 **

若草の頃 **_d0227224_1404542.jpg

広~い 広~い クローバーの野原で

四葉のクローバーを見つけたら

それだけで ラッキー。・☆*゜


出逢えただけで 元気にしてくれる

そんな 可愛い葉っぱ * は

小さいけれど

すごいパワーを持っている

みんなの 私の ラッキーモチーフ。・☆*゜








日曜美術館 「特別編 ひらく、ゆるむ、アートの旅~青森編~」
 青森にある二つの現代美術館を巡るもの
 秋に行った 十和田市現代美術館 も出てきたので、息子と一緒に見ました♪

たけしアートビート
 「第11回 手描き一万枚の小宇宙 アニメーション作家 山村浩二」
 なんとなく知っていた「頭山」
 大好きだった「あさごはんマーチ」(おかあさんといっしょ)
 アトリエでの作業風景がおもしろかったです

山村浩二スペシャルアワー
 ~アニメーション「頭山」から「マイブリッジの糸」まで~
 主人には、意味がわからない・・・と言われそう
 息子には、まだ早すぎるかも・・・
 なので、夜中にひとりで見ました
 コミカル シュール 深い・・・っで ちょっと怖い・・・
 始めて見る世界なのに いつの間にか登場人物に自分を重ねて・・・
 二回見てしまいました
 またひとりで見たいです(笑)

恋する雑貨スペシャル「世界で探そう!わたしのとっておき」
 フランスのかご、モロッコのパブーシュなどなど。。。
 雑貨好きにはたまらない番組
 四月からレギュラー放送されるそうです♥
 見なきゃ~♥

以上、全部NHKでした(笑)

by es-violette | 2012-03-28 15:06 | 手作り