人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

クラフターズ・マーケット 2012 spring ***

in bloom...さん

* ブースのお写真を撮らせていただきました *
クラフターズ・マーケット 2012 spring ***_d0227224_181982.jpg
クラフターズ・マーケット 2012 spring ***_d0227224_1811829.jpg


やさしいお人柄が、そのまま閉じ込められたような。・*゜

そんな作風が大好きな in bloom...さん。・*゜

今回は、ドライフラワーのリースやアレンジが充実していました♥
私も、お家のいろんなところに飾ってます。・♥*゜

アレンジに使われるお花は、ご自身でドライにされることも。・*゜

私も今飾っているラナンキュラスや、毎朝見ているカーネーション(笑)

水分の多いお花も上手にドライにされていて、

またまた感動してしまいました。・*゜



クラフターズ・マーケット 2012 spring ***_d0227224_1611687.jpg
やさしい手触りのハンカチと、気泡ガラスの小さな瓶を。・*゜

今回も、モチーフレースをおまけしてくださいました。。。♥
『 いつもありがとうございます 』



クラフターズ・マーケット 2012 spring ***_d0227224_1613196.jpg
可愛い小花のミニブーケ。・*゜

そのまま飾っても 自分でアレンジしてみても。・*゜


ミニブーケを入れてくださった袋に

またまた可愛い E のスタンプ。・*゜

なんとなく 見覚えがあるなぁ。。。っと思っていたら、
 

クラフターズ・マーケット 2012 spring ***_d0227224_161425.jpg
うふふっ♥ 私も同じスタンプ 持ってましたぁ。・*゜


会場で、たくさんお話させていただいて、
きっと私、邪魔してましたね。。。ごめんなさぁい。。。

in bloom...さんのお名前の由来と、early spring の名前の由来。。。

コンセプトやイメージしていることが

とっても似ていることを知って ビックリ~。・*゜


見えている景色や、感じている空気感、好きのベクトル。・*゜

そんな感覚が一緒なんだわぁ。・*゜っと嬉しくなってしまいました。・❁*゜




by es-violette | 2012-03-13 18:21 | イベント