人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

mini initial charm。・*゜

チャームの新作です。・*゜
mini initial charm。・*゜_d0227224_1182731.jpg

 
             。・*゜。・*゜。・*゜mini initial charm。・*゜。・*゜。・*゜

mini initial charm。・*゜_d0227224_1184312.jpg

小さなイニシャルを、渋いゴールドで描いて、
ペンダントトップにしてみました。・*゜


早速使ってみましたが、

さりげなくて、使いやすくて。・*゜

ピアスにしても可愛いかも♥ です。


いろんなイニシャルを作ってみたくなりました。・♪*゜



素敵な白いお皿は、昨日、
お友達とランチの後に立ち寄った、市内の器屋さんで見つけました。・*゜

以前、カフェをされていた店主さんが始められた、
珈琲豆と陶磁器 ヴィンテージガラスのお店です。

ターンテーブルから流れる音楽が心地よい店内で、

地元の窯元で作られたオリジナルのカップアンドソーサーや、

ヴィンテージのマグカップ。

店主さんお気に入りの作家さんの作品から、

北欧のものまで。。。

のんびりと選ぶことができます。・*゜


迷って選んだ白いお皿は、

なんとも言えない質感と色

プチプチの縁取りにやられちゃいましたっ♥

mini initial charm。・*゜_d0227224_935488.jpg
ディスプレイに使っても可愛いです♥






先日の モチーフつなぎの白いバッグ の記事を

Woman exite ブログtoメディアの
カワイイ! に掲載していただきました。・*゜ パチパチ~。・☆*゜

嬉しくて 嬉しくて、昨日はなかなか寝付けませんでしたっ(笑)
by es-violette | 2012-01-25 11:25 | 手作り