人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

日々と雑貨

寒気到来中。・*゜

今日は寒さの底だそうで、最高気温が0℃みたいです。。。


そんな訳で、今日もお部屋で編み物をしています。・♪*゜

かぎ針で、アラン模様が編めるなんて。・*゜ 素敵♥
日々と雑貨_d0227224_12362479.jpg



最近仲間入りした雑貨たち。・*゜

★・*゜小鳥のブックマーク
 お目当てのページを サッと広げられるし、可愛いし♥  重宝しています。・*゜
日々と雑貨_d0227224_123743100.jpg
 


★・*゜可愛い木の小箱
日々と雑貨_d0227224_1272365.jpg
中にはスタンプを収納しています♥
日々と雑貨_d0227224_1273251.jpg
収納ケースを探していたスタンプ、すっきり収まって良かったぁ。。。♪




先日お出掛けしたら、初売りのセールですごく賑わっていました!

寒さはこれからが本番で、冬物のお洋服を買えたら良かったのですが、

その日はピンとくるものに出逢えず・・・


早くも春物が欲しくなってしまいました(笑)



そんな気分で手芸コーナーに立ち寄ると、

毛糸が所狭しと置いてあって。。。


気分は冬に逆戻り**


冬と春、遠いようで、やっぱり隣り合わせになっているみたいです。・*゜







お昼過ぎ

久しぶりに、グラングランと揺れました・・・

結構長い揺れだったので、

久しぶりに、怖かったぁぁぁ(涙)
by es-violette | 2012-01-12 13:45 | 日々