人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

魔法の砂浜。・*

魔法の砂浜。・*_d0227224_22573319.jpg
お出掛けした次の日は、のんびり過ごすようにしています。。。
今日は母と息子と、近くのお店へランチに行ってきました。・♪*
落ち着いた和風の店内でいただくパスタランチ。。。
食後のコーヒーと、マンゴーのシャーベットも、最高に美味しかったな♪

魔法の砂浜。・*_d0227224_22581069.jpg
午後、プールで遊んだ帰り道。。。大好きな砂浜に寄り道を。・*
魔法の砂浜。・*_d0227224_22582571.jpg
台風の後だから、砂浜は貝殻でいっぱい。・☆*
気が付くと、宝探しに夢中になる。。。そんな砂浜です。・*


変わらない いつもの風景。・*

綺麗な夕日と やさしい風。・*

船が港へ帰っていく音。・♪*

そんな何気ない空気に包まれると

最高に 幸せな気持ちになれる。。。

いつまでも変わらないで欲しい 大好きな砂浜です。・*
by es-violette | 2011-08-10 20:26 | 日々