人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

雑貨屋さん巡り

暑い毎日。。。みなさんお元気ですか?
私と息子は、毎日お出掛けしたり、たまにのんびりお休みもしながら、
元気に過ごしています♪

先日は、お友達のMさんと一緒に、大好きな雑貨屋さんを巡ってきました。・♪*
のんびりと車でドライブがてら、お友達とキャ~キャ~言いながら
大好きな雑貨屋さんを巡るのも、帰省の楽しみの一つです。・*


t,s.houseさんのsummer saleへ
雑貨屋さん巡り_d0227224_2191967.jpg
訪れるたび、優しい気持ちになれる場所。。。ファンの方も多いですよね。・*
私も、数ある鹿児島の雑貨屋さんの中で、一番好きなお店です。。。
いつも可愛いくて優しい店主さんは、私の憧れの女性です。・*
おまけしてくださった小鳥さんが可愛い。・* " いつも ありがとうございます "

『 naomi&goro 』さんのNewアルバムを購入~♪
早速、車の中で聞きながら次のお店へ。。。足取りも軽やかです。・♪*


Maka*Laboさんの3周年イベントへ
同級生のお母様とお姉さんのお店なんです。・*
雑貨屋さん巡り_d0227224_2120383.jpg
大好きなRARAさんのヘアゴムは、やさしい布花の色使いが爽やか。・*
綺麗なレースがセットになっていました。。。

暑いのにヘアゴムを一つしか持ってこなかった私・・・。
LIBERTYのヘアゴムをたくさん買いました(笑)

消しゴムはんこが可愛いガーゼのハンカチを一枚。・*
シンプルで使いやすそうです。。。

イベント期間中は くじ引き もあって、楽しいアイディアに店主さんのお人柄が
感じられます。・* " 3周年 おめでとうございます "


お腹がグ~で、ランチをする事に(笑)
お友達のMさんが、蔵を利用した素敵なパスタ屋さんを教えてくださいましたぁ♪
mizettaさん
レモン味のパスタをオーダー。そら豆のグリーンが綺麗で、さっぱり~♪
こんな素敵なお店があったなんて。・*
また行きたくなる、お気に入りのお店が増えました。・♪*


おしゃべりしながら、緑が美しい川沿いを走り
ZAKKA SHOP CHIROLさんへ
雑貨屋さん巡り_d0227224_23424597.jpg
こちらでも、可愛いLIBERTYに出会いました。・*
Mさんも、探していた物に出会えたみたいで、二人でニコニコ。・♪*


最後に、SWEET HOMEさんにも寄り道して、満足~♪
実家の周辺も、ここ数年で可愛い雑貨屋さんが増えて、
私みたいな人には嬉しい限りです(笑)
まだまだ行きたいお店がたくさん。。。
夏休み中に回れるかしら?(笑)
by es-violette | 2011-07-30 21:15 | 日々