人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early spring garden

esgarden.exblog.jp

小花のマグネット。・*

小さな お花*をたくさん編んで

一つ一つをマグネットに。。。

小花のマグネット。・*_d0227224_2245586.jpg


その時の気分で、いろいろとアレンジ。。。

ちょっと楽しい 時間です。・♪*

小花のマグネット。・*_d0227224_2250937.jpg



今週末は、楽しみにしていたイベントにお出掛けの予定です♪

クラフターズマーケット2011 spring

とっても素敵なハンドメイドの作品が並ぶイベントです。

初めて行くイベントなので、今からすごく楽しみなのですが。。。
同時開催の 『 頑張れ!東日本 』 チャリティーブースに、
このマグネットを出品させていただきます。。。

とても簡単な品で、お恥ずかしい限りですが・・・
チャリティーブースの売り上げは、全額募金になるという事でしたので、
私にも何か出来るのであれば。。。と、
思い切って参加させていただく事にしました!ど~なるかしらぁ。。。ドキドキ。。。
小花のマグネット。・*_d0227224_23264324.jpg
マグネットの他に "クロッシェレースのドイリー" と "リボンのヘアゴム" を。。。
復興への思いをたくさん詰め込んで、明日、発送してきます♪
by es-violette | 2011-06-01 22:42 | 手作り